忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:19 |
ついさっき^^
今日六甲山いってまいりました~

やっぱ峠は楽しい^^俺、今車ないからほしぃ!!VIPの時代は終わったからねぇ。今はラグジュアリーだったかな。でも今はスポーツカーがほしいね。特にS2000!!!友達はVIPばっかり(シーマ・ゼロクラ・セルシオ君・セドグロ・ベンツEなどほか多数)ふぅ・・・でもスポーツカー持ってるダチが5名(GT-R34・S15・ランエボV・RX-7・幽霊ロードスター(これは最近ダチと一緒に廃車ロードスターのエンジン・トランスミッション・デフ・足回り積み替えて生き返ったw(俺はほとんで動いてないけどねw)ほかにもいろいろ積み替えたけど箇所が多すぎて書けない^-^;)こいつらと峠・サーキットいったらとても楽しい!!
PR

2006/09/22 01:52 | Comments(5) | TrackBack() |

| HOME |
忍者ブログ[PR]