忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:47 |
土日♪
土曜日楽器屋さんにいってきた^-^

う~んSGほしいぃなぁ。。15万かぁ生活切り詰めたら買えるかなwあの形最高!!音色最高!!(いや買ってもガスとか電気とまったら大変だ!!)ロト6あってるしかないか・・・orz

日曜日は昼の12時から17時まで信長の野望オンラインしてました^-^これが結構楽しいのもう1年になるかな^^;17時からは三ノ宮に遊びに行ってきました。う~ん路上ライブいいねぇ♪で、ラーメン食べて帰ってきました。深夜に書き込みしましたw
PR

2006/09/25 04:20 | Comments(4) | TrackBack() | 生活

| HOME |
忍者ブログ[PR]